news-4540-580x304ネタ
JCの教科書にA〇女優の写真が!→宿題「この人物を形容せよ」形容した結果w

ネタバレはこちら

通常JC=女子中学生と思うのですが、JCの教科書ってなんでしょう?
台湾サイト「東森新聞網」の4日付の報道によると、インドネシア・バンドン第9国立高校のIwan Hermawan副校長は「イスラム教義に関する教科書440冊を受け取った。その内容の一部は保守的なワッハーブ派を紹介する」と語った。

こうした内容に関し、Iwan副校長は「学生たちを誤解させ、更に過激で、急進的な考え方を生ませる恐れがある」と指摘した。インドネシア教育省はすべての高校に、こうした内容の教科書の使用を停止し、回収するよう求めている。

インドネシアの東ジャワ州で、教科書争議事件があった。中学校3年生向けの英語練習問題集に日本AV女優小澤マリアの写真が登場した。宿題は、写真の人物を形容するというものだった。学生たちはそのためインターネット上で検索してみると、ヌード写真やアダルト映画を多数発見した。それを知った親たちは激怒した。

インドネシア政府はそれを撤回するよう求め、しかも、AV女優が教材に登場したことの原因を調査している。

引用元 インドネシア 教材にAV女優の写真が登場、子供の親が激怒


 

関連動画
美人ハーフ英語女教師小澤マリア20連発中出し!
画像